ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

18th「逃げ水」全握決定

したのはいいとして・・・ 厳しい日程になってしまった。 3rdアルバム特典のセブンライブが幕張で9月9日に、 18th「逃げ水」の全握が9月10日に同じく幕張で開催。 ・・・連ちゃん・・・あぁ、あの地獄のような四時間待ちが甦った。 ryo-kng.hate…

逃がした魚

結局、3rdアルバムの個握は行かれなかった。 よりによって行けない時の生誕祭のノベルティ、 上品で素敵な感じじゃないか。 生誕委員の皆さん、本気出し過ぎ w 拾ってきた画像で我慢するか・・・

シーグラの歌衣装、良き

今年は「夏が始まる前から真夏」って感じ w もう、何言ってんだか分からない位、毎日暑い。 これじゃあ、撮影に行く気も起きないし、 乃木活も一休みで書く事も無し。 と思ったら連休に京都と名古屋で行われた3rdアルバムの個握、 普段と違い選抜はシーク…

2way スマホレンズ

一週間位前に乃木坂のスレでこの本の事を知った。 そうしたら乃木坂以上に w おまけの「2wayスマホレンズ」が俄然、欲しくなってしまった。 ¥600程度の雑誌のふろくだからどんな物かは察しが付く、 と思ったら本体、レンズは案の定プラスティックだった…

18th 解禁始まる

今日は「めざましライブ」と「音楽の日」が2曲の計3回のテレビ出演で、 18thからは2曲が解禁。 曲の感想などはCD発売後にして、 3期生のWセンター、初々しいな。 でも”若月”どうした・・・ 今日は他の仕事、あったかな? モバメで「夏風邪ひいた」っ…

売れ過ぎても困りもの

ジャケ写はもちろんタイトルさえ知らず、 タイアップと思われる曲をちょっと漏れ聴いただけの18th。 その”わかつき”の横浜での個握は一枚も取れず完売。 初開催の仙台も舞台があるため”わかつき”は不参加だと。 終わってもた・・・ おまけに「めざましラ…

波乱の18th選抜

18thの選抜、予告通り「波乱」でしたね。 ”れか”、”若月”の2列目メンが早くも3列で呼ばれたから 「こりゃ、3期生が来るのか?!」 ヲタさんの誰もが「3期生のセンターもありえる」って 心のどこかで思っていたはず、 でもこの組み合わせになるとは。…

乃木坂46ソート

「乃木坂46ソート」のスレが立ってたのを見て思い出した。 3期生も加わったと聞き、 昨年暮れにやってみたら上のような結果だった。 当然、推してる4人が上位に並んでる。 ”まにゃつ”が4位なのが解せないけど ww おまけに”葉月”が9位って、何で!?

’17全ツ神宮初日参戦

昨夜の騒ぎすぎか、早朝に足が攣って目が覚めた w 余裕をもって神宮に向かう。 まずはメンバーの浴衣姿の等身大パネルの撮影から・・・ と駅を降りたら生写真待機と思われる物凄い列が目に入る、嫌な予感。 案の定、凄い人だかりで撮影もままならない。 パネ…

始まる始まる全ツ始まる

開演まで1時間を切った。 青空もチョット見えてる。 この気持ちの昂りがたまらない。 アリーナの端っこだけど弾けるぞ。 あとは「日テレデビュー」に気をつけよう w