ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックのぎサンタ

現在、乃木坂46モバイルて開催中のガチャ、 「ブラックのぎサンタとラグジュアリークリスマス」 で"なおなお"B賞/レアのモバイルカードが当選。 そう言えば少し前にタイトルは忘れちゃったけど "やん"のモバイルカードが当選したけど来ないなぁ。

34thSGアンダラ1/26当選

来月下旬にぴあアリーナ MMにて開催される 34th SGアンダラの当選発表が今日だった事、 すっかり忘れてた。 メールを見る前に偶然「アンダラ落選続出のスレ」 を見てしまったのでもうドキドキしながら開けたら「・・・ご用意いたしました・・・」って。 はぁ…

通院15回目

今日は前回の検査結果を聞きに行って来た。 翌日が通院日なのを分かっていながら 夜更かしをしてしまい、 目の疲れが感じられたけれど、 まあ数値的には変わらず、 引き続き経過観察という事に。 帰りの車窓には白い三角形がちょこんと見えた。

Today's Shot : Dec. 3, 2023

今夜も前回の続き。 その八景島駅歩道橋を渡り切る寸前、 ブイと波立つ海面に興味を惹かれ 強風吹きすさぶ中、待つ事数分。

Today's Shot : Dec. 2, 2023

前回の続き。 寒い風が吹く中、 柴漁港の入り口に架かる橋の東まで来た。 そこから見上げたよくある構図。 この橋、両側は階段ではなくスロープ。 何度か利用したこの橋の名前を知らなかったので どんな洒落た名かとGoogle Mapsを見たら 「八景島駅歩道橋」 …