ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘だろ?"美月"の卒コン全落

今日は5月に東京ドームで開催される "美月"の卒コン当落発表日だった。 ドームだから当然とれると思ってた。 結果はまさかの全落。 嘘だろ? 7年以上ずっと推して来たのにこの仕打ち・・・ ryo-kng.hatenablog.com

Flower garden A賞当選

乃木坂46 Mobileで開催中の Flower garden 〜 Spring fairy で"はやし"の A賞ノーマルアクリルスタンドが当選。 特にアクスタを集めている訳じゃないけれど 徐々に増えてくると何だか嬉しい。

5期生版セラミュ発券

乃木坂46 5期生版セーラームーン2024の 発券をして来た。 N列の下手。 可もなく不可もなくって感じの席かな。 "さくたん"も稽古に勤しんでいるよう。 一般発売も瞬殺だった模様。 1ヶ月後が楽しみ。

Today's Shot : Mar. 14, 2024

近所の小学校では菜の花が咲き始め、 春の気配を感じる。 ここ数日、くしゃみ、鼻水、目の痒みが酷く こっちでも春の気配を感じる。

12thバスラDay1忘備録

今回のマフラータオル、 いつになく上品さが漂い乃木坂らしい。 影ナレ "レイちゃん"、"まゆたん"の埼玉コンビ 昔は埼玉出身と言えば"みりあ"とか "さゆにゃん"だったけどな・・・ M0: OVERTURE M1: ぐるぐるカーテン M2: 夏のFree & Easy M3: 13日の金曜日 …

乃木コレグッズ版届く

今夜も12thバスラDay 1の忘備録をと思っていたら 暮れに引いた乃木コレグッズ版のアクリルスタンド、 "久保ちゃん"11thバスラのノーマルが届いた。 推しを選べないのがあれなんだけど。

5期生版セーラームーン当選

昨夜の12thバスラday 1の忘備録を書こうとしたら そうだ、今日は乃木坂46 5期生版セーラームーン2024の当選発表日だった。 何せ5期生で推してる"さくたん"と"てれさ"が 揃いも揃ってセーラーヴィーナス役。 何が何でもチケットを手に入れなくては。 やれやれ…

12thバスラ会場着

いろいろあって到着が今頃になってしまった。 見切れってどんな席なんだろう。 ドキドキ w

12thバスラチケット発券

12thバスラのチケットを発券して来た。 さいたまスーパーアリーナの見切れ席って どんな感じか早く知りたかったから。 覚悟はしていたけれど400レベル(4階)中程か。 そこはともかくステージはどの程度見切れるのだろう。 神宮の見切れはステージが全く見えな…

12thバスラガチャ

忘れていた。 乃木坂モバイルで開催中のガチャ、 "美月"、"みっちゃん"、"まお"だった。 全てノーマルver.だったけれど "美月"を当てたからまあいいか。

推しのクリアファイル

数日前、注文しておいた12thバスラのグッズが届いた。 当時はまだチケットが入手出来ず、 参戦出来るかどうかわからないこの時に 「グッズだけ来てもな」と思いながら開封したら "さくたん"のクリアファイルが入っていた。 なに、これ? このファイルってラ…