ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

31stSGアンダラ12/19当選

31st SGアンダラ KT Zepp Yokohama 12月19日の分が当選した。 以前、「年内に5期生のライブは無いのでしょうか」 って書いたら早速12月5、6日に横浜で 「スター誕生!LIVE」という形ではあるけど 開催されるアナウンスがあった。 只、術後1ヶ月少々でのライ…

一日乗車券、、、?

先日、退院以来3回目の診察に行った際、 シーサイドラインで数回乗り降りする 予定だったので一日乗車券を買った。 シーサイドラインは3回以上乗り降りするなら 一日乗車券がお得。 そうしたら紙の券ではなくプラの券が出て来た。 同じ券売機で買ったのに。 …

通院 3回目

今日は3回目の診察。 秋晴れで通院も爽やかな気分で出掛けられる。 点眼薬の種類と回数が通院の度に減り 順調に回復してると安心していたら 今日、ムコスタ点眼薬を処方された。 ドライアイ、ゴロゴロ感、痛みに効く薬か。 ところでシーサイドラインは昨年2…

応募し忘れる

森永DARS×乃木坂46のコラボグッズ プレゼントキャンペーンに応募するの忘れてた。 会員登録を済ませプレゼントに応募しようと ポチポチしてたら用事が出来、 そのままにしてしまった。 昨日(11/1)の夜、「あっ、DARSの締め切り、 そろそろじゃなかったかな?…