ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

31stSGアンダラ12/19当選

f:id:ryo-kng:20221117204041p:image

 

31st SGアンダラ KT  Zepp  Yokohama

12月19日の分が当選した。

以前、「年内に5期生のライブは無いのでしょうか」

って書いたら早速12月5、6日に横浜で

「スター誕生!LIVE」という形ではあるけど

開催されるアナウンスがあった。

 

只、術後1ヶ月少々でのライブ参戦には

不安が残っていたので残念ながら応募せず。

そうしたら続けてアンダラが全国5会場にて

開催のアナウンス。

2つ続けてのライブ見送りは我慢できない。

ありがたい事に横浜はツアー初日と

ファイナルの2回開催。

12月19日なら術後2ヶ月なのでまぁOKかなと。

 

でも噂によると会場のZepp  Yokohamaの定員は

2100人-----(当たるんだろうか)

おまけに1階はスタンディング -----(最後まで身体がもつんだろうか)

そんな不安を抱きながら発表を待っていたら

 

当選した。    1階が w

 

今回のアンダーメンは10人、

どんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。