ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

握手会に行く15 美月

f:id:ryo-kng:20170918204302p:plain

 

台風一過、夏が復活したような暑さの中、

18th「逃げ水」の個握に横浜まで行ってきた。

今日は”わかつき”が取れなかったので”美月”のみ。

 

今回は個握途中で歌番組に出演する変則的なもの。

おまけに今日と次回は生誕祭が目白押し。

これらをどんな感じに捌くのか興味があった。

そんな訳で、いつもは早めに行く個握も

のんびりと12:30過ぎに現場着。

最寄りのエスカレーターを降りたら凄い人だかり。

何だか分からないけれど「ヤバイ感じ」

どうやら会場が一杯で入場規制しているらしい。

そんな事言ったって2部なんだから、

「間に合わなかったらどうなるの?」

案内も徹底していないから適当な列に並ぶ。

案ずる程ではなく入場できたものの、

入り口がどこかも分からない程、ヲタで溢れてる。

生誕祭目当ての無券が多いのか?

やっと”美月レーン”にたどり着き、

「こんにちは、”わかつき軍団”に入ってくれてありがとう」

   (正確には若様軍団だった ;)

「あ~、うん w」

   「お時間で~す」

「じゃあ」

「ありがとう、またね」

 

13時過ぎに終了、2部終わりの生誕祭を見て帰ろう。

割と空いていた一角で待つ。

(結果、ここが生誕祭ステージ近くでよく見えた)

にしても後から後からヲタさん達が握手エリアに入ってくる。

「一体、何人に売ったんだろう」って思う位。

・・・・・この人達が終わるのをひたすら待つ・・・・・・

・・・・・待つ・・・・・疲れた・・・・・待つ・・・・・

14:30、Overture が始まった!

あれ?2部終わりは”かなりん”じゃなく”葉月”だった。

そうか、生放送の都合か。

浴衣姿の”梅マヨ師匠”と入場。

 

夜中にお腹が空いてラーメン食べて顔がむくんでる w

乃木坂に入った頃は痩せてた ww

今のポッチャリしてる方が可愛いって言ってくれる www

 

何言ってんだよ w

「ロマいか」で退場。