ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

34thアンダラDAY2忘備録

f:id:ryo-kng:20240129215402j:image

 

先日参戦した34thSGアンダラDAY2の忘備録。

影ナレは"みっちゃん"と"綾ティー"

M0 : OVERTURE

M1 : マシンガンレイン

M2 : 自惚れビーチ

M3 : 口ほどにもないKiss

M4 : 生まれたままで

M5 : 錆びたコンパス

ダンス

M6 : さざ波は戻らない

M7 : ここにいる理由

MC

新春!おみくじユニットコーナー

M8 : やさしさとは(ぴんくちゃん)

        久しぶりにライヴで聴いた乃木坂で一番好きな曲。

  "璃果ちゃんは"JJFのMV時の卵を剥いた

  ツルッとした感じで可愛かったな。

M9 : 心のモノローグ(なんでもやさん)

M10: 君に贈る花がない(優柔不断なプリンセス)

M11: ハウス!

BAR吉田(小芝居付き w)

  ヲタが「ママ〜」って、おい! w

M12: 三角の空き地(ジャズVer.)

M13: 涙がまだ悲しみだった頃(ジャズVer.)

ダンス

M14: My rule

M15: Hard to say

アルノ、ミュウ、あーや3名によるドラムセクション

M16: Under's Love

MC

M17: Actually

M18: 届かなくたって...

M19: 踏んでしまった

M20: 悪い成分

M21: 日常

"アルノ"挨拶

  ヲタの「俺も〜」に思わず「俺もてw」

M22: 思い出が止まらなくなる

EN1: 誰よりもそばにいたい

EN2: ロマンスのスタート

EN3: ダンケシェーン

MC

M22: 乃木坂の詩

  BAR吉田といい、ドラムセクションといい

  今までに無かった趣向。

  ありがとうございました。

 

結局、マフラータオルは復帰を祝し"林"を買った。

何気なくモノクロにしてみたら結構イケてる感じに。