ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

'22全ツ神宮忘備録

f:id:ryo-kng:20220830180215j:image

 

等身大パネル撮影やサイコロチャレンジ、

いつもの場所での食事を済ませ

球場に向かっていたら雨が落ちて来た。

"美月"の影ナレが始まると同時に降り出し

慌てて雨支度をするもじきに止んでくれた。

恒例になった全ツ神宮の雨。

 

M00:OVERTURE

M01:好きというのはロックだぜ!

M02:夏のFree&Easy

M03:おいでシャンプー

M04:ガールズルール

M05:裸足でSummer

MC

M06:絶望の一秒前

   何気に乃木坂らしい良曲。題名は凄いけど

M07:バンドエイド剥がすような別れ方

VTR

M08:キスの手裏剣

M09:ジャンピングジョーカーフラッシュ

   「へへへへぃ!」ってイキった感じの

   "あやめん" を近くで見てみたい。        

M10:3番目の風

M11:僕が手を叩く方へ

   クラップするのね。球場で反響する。

M12:海流の島よ

            (記憶が曖昧だけど)ここでフロート登場?

            ステージはほとんど見えなかったけど

            裏は嫌と言うほど見えたので w

            巨大なフロートは目に付いていた。

            潮を吹きながら会場を一周。

            くじらだったのか w

M13:会いたかったかもしれない

M14:ロマンスのスタート

MC

M15:君の名は希望

VTR

M16:僕のこと、知ってる?

M17:スカイダイビング

VTR

M18:風船は生きている

M19:かき氷の片想い

VTR

M20:孤独な青空

M21:Sing Out!

ワンミニッツコーナー

            "れんたん"の「クマゼミ」の話、同意。

            真夏に九州旅行をした際、鳴き声を聞き、

            これがクマゼミなのかと。

M22:あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

M23:Under's Love

M24:ごめんねFingers crossed

M25:Actually...

M26:深読み

M27:太陽ノック

   ここで再びくじら登場 w  また潮を吹く

M28:空扉

M29:ジコチューでいこう!

MC

M30:君に叱られた

    恒例の花火が上がる。

    今年も綺麗だった。

    そして夏の終わりを感じる。

CDTV

             本編終了。

             あれ?そう言えばCDTVに生放送出演て

             聞いてたけど終わっちゃった。

             これから?

             ここで"真夏"から演出の説明と練習

EN01:好きというのはロックだぜ!

MC

EN02:好きになってみた

EN03:ハウス!

EN04:乃木坂の詩

            いつの時点かわからないけど、

            アンコール中に"さぁちゃん"が舞台から

            落ちたらしい。まったく気付かなかった。

            

            終演後、メンバーが舞台を下手から降り、

            見切れ、SB席の観客に手を振ってくれた。

 

皆さんご苦労様でした、ありがとう。

来年もこの気持ちを共有したい。