ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

32ndアンダラDAY1忘備録

f:id:ryo-kng:20230428205738j:image

 

先日参戦した32ndアンダラDAY1の忘備録。

 

影ナレ

"みんご" & "はず"

M1 : 新しい世界 (3期生)
M2 : マシンガンレイン(4期生)
M3 : 左胸の勇気(5期生3,4期生合流)

  期別にスタート。からのOVERTURE

  席は思った以上に高度感があって

  見晴らしは良いけどメンバーは小さく見えた。

  正面はモニターでこっちは見易かったけれど

  ライブに行ってモニターばかり見てるのもねw

OVERTURE

 

M4 : さざ波は戻らない
M5 : ここにいる理由
M6 : あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

M7 : 音が出ないギター


ダンストラック

  衣装が赤と青だったのでセカンドアルバム、

  「それぞれの椅子」を彷彿させた。

  因みに自分は「青」を挙げたけど。


M8 : 命は美しい
M9 : ショパンの嘘つき

  この曲、超久しぶり。

  すっかり忘れてた。


ダンストラック


M10 : ごめんねFingers crossed

 

ダンストラック


M11 : ありがちな恋愛
M12 : 狼に口笛を
M13 : 13日の金曜日  

MC

M14 : Out of the blue
M15 : アトノマツリ
M16 : もしも心が透明なら
M17 : パッションフルーツの食べ方

MC

M18 : 自惚れビーチ
M19 : 口ほどにもないKISS
M20 : 嫉妬の権利
M21 : 届かなくたって… 
M22 : 錆びたコンパス
M23 : 日常

MC

M24 : 誰よりそばにいたい

EN1 : ロマンスのスタート
EN2 : 太陽ノック

MC

EN3 : 乃木坂の詩

 

  楽しみにしていたアンダラも終わってもた。

  "あしゅ"の卒コンには参戦しないので

  次のライブはいつになるだろう。