ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

32ndアンダラ東京GT着

f:id:ryo-kng:20230426155329j:image

 

東京ガーデンシアター着。

エントランスに続く階段下に着いたけれど

ここでいいんだよね・・・

これから8000人の乃木ヲタが熱狂する場に

続くとは思えない程、静まり返っている。

恐る恐る階段を上がったら居た居た w

 

マフラータオルも難なく購入できた。

今回は2度とアンダーメンにはならないと思われる

"てれぱん"を購入。

いや、どうなんだろう、

学業と両立させるため運営もその辺は配慮して

今後もアンダーはあり得るのか。

時間潰しに向かいの有明ガーデンに入ったら

乃木坂の曲が店内に流れてる。

今は「ジコチューで行こう!」

物販に時間が掛かると思い早めに来たのに

呆気なく買えてしまい時間を持て余してる。

もう暫く乃木坂を聴いて過ごそう。