ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

路線バス乗り継ぎ旅3-2

f:id:ryo-kng:20230507205424j:image

写真を写していたら発車してしまった。

後を目で追うと「ODAIBA RAINBOW BUS」の文字

なんだ、お台場まで行くバスがあったのか。

今のは14:15発で直ぐに14:30が来る。

荒天だから助かる。

ヒルトン東京お台場を循環する02系統のよう。

って事はレインボーブリッジ経由なのか?!

あそこは「ゆりかもめ」でしか渡ったことが

無いからどんな眺望か期待が高まる。


雨の中、走り出す。

この辺りは初見で右も左も分からない状態。

その内モノレールを潜り右折し

レインボーブリッジのループを登り始めた。

高まる期待 w

「・・・・・」

と思ったらお台場は霞んで何が何だか分からない。

いや、最初からこうなる事は分かっていたんですけどね。

 

で、どこで乗り換えよう。

お台場海浜公園駅前」でもいいんだろうけど、

何となく「フジテレビ前」まで行く。

f:id:ryo-kng:20230507205415j:image

そして下車したはいいけれど・・・