ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

11thバスラグッズ事前販売

f:id:ryo-kng:20230212211007j:image

 

今日は11thバスラのオフィシャルグッズ

事前販売がパシフィコ横浜であった。

数年ぶりのパシフィコ。

握手会が無きゃ来る事も無かった。

 

前回、横浜アリーナで4期生ライブが行われた際、

難なく当日購入出来たので、

今回もそのつもりでいたら

パシフィコを借りてまで事前購入せよと

運営からのお達し。

当日はそんなに混雑すると見込んでいるのか?

天気もいいので出掛けてきた。

13時過ぎに列に並ぶ。

30分掛かってホールに入ったら

ここからが本番だった。

もう凄いとぐろ巻いてる。

久しぶりに見たこの光景 w

 

時折り売り切れのアナウンスが入る。

すると早くも岡本と奥田のタオルが売り切れだと。

運営、完全に需要を見誤っただろ w

これじゃ何が不安になる。

序盤はスティックライトが売り切れていたけれど

時が進むにつれタオルも売り切れだした。

すると"さくたん"のタオル売り切れアナウンス、

只今、15:29

日産に続き今回も"さくたん"のタオル買えず。

どうしょう、今まで待った2時間は何だったのか。

帰るか、それとも・・・

 

結局3時間以上並んで

"美月"のタオルを買って帰った。

5期生ライブで"美月"のタオルで参戦している

奴を見かけたら私です w

 

事前購入に行ったもう一つの理由、

2000円以上購入でフォトカードがもらえるとの事。

くたくたになってもらったカードはYACだった。

ついてないな俺、

2人前だったら"美月"だったのに、

本当についてない。

疲れがドッと出た。