ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

11thバスラDAY2発券

f:id:ryo-kng:20230219205733p:image

 

いよいよ3日後に迫った11thバスラ。

DAY2に参戦なのでさっそく発券して来た。

真っ先に見る席番、

「センター」って表示に思わずにっこりしたものの

続く「Hブロック」って何だ?

横アリのセンター席(いわゆるアリーナ席)って

A1〜4、B1〜4って表示だったはず。

Hブロックって初めて見た。

 

 

喜んでいい席なのか何なのか不安いっぱいなので

ググったところ、

横アリで卒コンを行った"いくちゃん"と

"まっちゅん"の画像が見つかり、

どうやらこんな感じらしい。

f:id:ryo-kng:20230219210745p:image

そうか、真ん中に花道を通すレイアウトなのか。

あっ、「真夏の卒コン仕様」って事ね。

そう勘付いたら何か寂しくなって来た。

 

いづれにしても番号も若く良席のようなので

ここで"美月"のマフラータオル掲げるの

申し訳なくなって来た。

当日早めに行って"さくたん"のタオル買おうか。