ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

Sing Out ! 4期生L その他

f:id:ryo-kng:20190527211748j:plain

 

最後に「Sing Out !4期生ライブ」のその他こまごました事を書いておく。

 

自分の生活圏ではファンタレモン味を見つけられないので、

ひょっとして新横浜辺りなら売っているかと思い 、

会場到着前に駅周辺のコンビニ、数軒を覗いたけれど、どこにも無し。

もう、いったいどこに行ったらあるんだ w

 

横アリ到着後、まずはグッズを購入し、

入場列に並ぼうと歩いていたら雑踏の中で ↑ の娘を見かけた。

イコラブの佐竹のん乃さん。

いや、イコラブは当日、大阪で全握があったようなので

そっくりさんだった模様。

でも、かなり似てたな。

一瞬、タダで握手してもらおうかと ;)

声かけなくてよかった。

 

20年以上前だったと思うけれど、

あるアリーナでイベントに参加した。

そこも今回同様、可動席に座ったのだけれど、

人が通路を歩く度、可動席全体が揺れ

不安になるほどのひどさだった。

横アリはその点は大丈夫だったけれど、

誰かが座り直すたびに横一列全体がカクカク動き、落ち着かなかった。

可動するため横何席かは一体になった造りなんだろうけれど、

これ、どうにかして欲しい。

 

いつもはペンライトのカラー、デフォのまま使っているけれど、

今回はそれ程チェンジする機会は無かろうと前夜、

”あやめん”は紫*紫で「乃木坂の詩」と同じか。

さすがに「嫉妬の権利」は無いだろうから赤*赤はパス。

「何度目の青空か?」はありそうだな、青*青をセット。

ハルジオンが咲く頃」は無いよな、白*白、黄*黄はパス。

「サヨナラの意味」も無いよな、緑*緑もパス。

「二度目のキスから」は・・・一応セットしておこう。

こんな感じでメモリーし、挑んだら何と、

「ハルジオン」と「サヨナラの意味」を歌った。

つい面倒で色を変えなかった・・・すまんな。

 

後半、スタンド通路に恒例のトロッコが出たけれど

見上げたらかなりの高さに思えた。

それに乗ってたメンは怖くなかったのかね。

自分は高所恐怖症だからとてもじゃないが・・・