ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

Today's Shot : Jun. 25, 2015d

f:id:ryo-kng:20150718215359j:plain

                                   Kodak Signet 35

                                   Perutz Primera 200

 プリメーラでの最後の試写がこれ。

もう一度海岸に出たら親子が波打ち際で遊んでた。

でも「これじゃよくある構図だし」と思い、

「お母さん帰らないでね」と念じながらちょっと待ったら

ゴールデンレトリバーを連れたおばさんが来てくれた。

で、シャッターを切ったのですが、

これまたよくある構図だなあ・・・

 

 海の青が結構気に入っているんですけど、

どの程度、伝わるか。

このフィルムの発色を知ってから、

他のレンズではどんな色になるか気になってしょうがない。

安いPentax SPでも買いたくなってきた。