ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

Today's Shot : Jul. 11, 2015 a

f:id:ryo-kng:20150908212431j:plain

                                    Kodak Signet 35

                                    Ilford FP4 PLUS

 乃木坂46の初主演ドラマ

”初森ベマーズ”の放送に合わせ、

東京メトロの10数駅にポスターが貼られ、

それを早朝から撮影に出掛けた事は以前書いたけれど、

その時の光景を写したのがこの一枚。

残り2駅を残すのみとなった上野駅

ちょっと疲れ、先も見えたので家族連れで来た方と

”生駒ちゃん”の前で話をしながらひと休み。

切れる事無く撮影し、次に向かう人達を見ていたら

”写している人達を写したく”なった。

チョット待ってたら「いいカモ」(じゃなくて)

女の子が自撮の準備を始めた。

何も自分で写さなくても”おじさん”に頼めば

いくらでもシャッター押してあげるのに。

過去に良い事があった訳では無いけれど・・・

 

ところで、姉妹グループの”鳥居坂46”

合格者の発表とともに名前も”欅坂46”に変更だそうで。

暑い最中、ポスター撮影の途中に鳥居坂まで出掛けた自分、

何だったんだ。