ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

31st SGアンダラ発券

f:id:ryo-kng:20221214203823j:image

 

今夜の名古屋公演からアンダラZeppツアーも後半。

そして今日は19日、横浜公演のチケット発券日。

ドキドキしながらコンビニに行った。

「こちらのチケットでよろしいですか?」との

おばさん店員の声も漫ろに番号を見たら

まさかの1*00番台・・・

あぁ!! これって一階最後列じゃないの?

背が高いとはいえステージは見えるのだろうか。

ライブハウスはメンバーとの距離が近いらしく

期待していたのに。

スタンディングはある程度場所取りが出来る半面、

一度場所を確保したら開演まで離れられないとか、

ドリンクは開演前か後のどっちにしようとか、

当日は寒そうなのでダウンを着て行こうか、

場所取りでロッカーに預ける余裕は無いらしい。

なら脱いだダウンはどこに置く?

など色々考えてしまった。

でもこの番号じゃもう何でもいいや。

当日は配信があるから

ま、ここだと映る心配が無いと思い慰める。