ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

20221231

f:id:ryo-kng:20221231223510j:image

 

まもなく2022年も終わる。

今年も印象深い様々な出来事があったけれど、

未だ収束の気配すら見せないコロナは兎も角、

私的には10月に行った眼の手術だろう。

手術も上手く出来た様でスッキリとした

生活を送っている。

どの程度見え方が変化したかと言うと

画像の感じ。

上が手術後、下が手術前。

黄変していたんだけれどチョット微妙w

な画像でわからないか。

新年早々の検査でもう片方も

続けて手術するかどうか決定する。

次回の方が大変な手術になるかも知れないけれど

「やるならとっととやっちゃおう」って感じ。

 

ところで画像の島、どこでしょう。