ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

乃木坂に相談だ!

f:id:ryo-kng:20231014221227j:image

 

運営から"ミュウ"と"レイちゃん"が出演している

乃木坂46の乃木坂に相談だ!」(Tokyo fm にて放送)

の公開収録招待のお知らせが上がった。

前回のアンダラで大役を無事務めた"ミュウ"と

溌剌としたパフォーマンスを見せてくれた"レイちゃん"、

2人の記憶が生々しく残っているせいなのか

「こういう場所で応援するのもいいかな?」と。

いつも食べてるカップスターを買い、

レシート画像を送ればいいんだな。

所で、ベルクって神奈川にはどこにあるのよ。

・・・調べたら自分の生活圏には無かった・・・

ネットショップでもOKらしいので見たら

もうケース売りが完売してた。

乃木ヲタ恐るべし。

それ以上に購買欲を刺激されたのがベルク限定、

2人のオリジナルカップスターの存在を知ってしまった。

どうする? 行くか。