ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

太陽ノック 通常盤

f:id:ryo-kng:20150810212925j:plain

 今年の暑さは私の限界を超えてしまったんだろう・・・

とにかく何もしたくないし、できない。

去年は真夏でも平気で逗子、葉山辺りに行ったのに。

お盆になったらそれなりの用事が待ってるし、

撮影に行けないので、暫し”乃木ネタ”で繋ごう。

という訳で今回は”通常盤”の感想。

 

+++>}太陽ノック{<+++

初めて聴いた時、「あれ?」って思った。

売り上げは右肩上がりの過去最高だそうで、

それはファンとしては嬉しいけど、

「万人受けする感じの曲」って事かな。

1番から2番へ変わる時の強引さと、

何となくあけびっぽい雰囲気が・・・勝手な感想。

< A >

 

・++>}もう少しの夢{<++・

なぁちゃんソロ3曲目。

前2作が良かっただけに今回はチョット。

< B >

 

・・+>}制服を脱いでサヨナラを・・・{<+・・

”あしゅ”と”みなみちゃん”のユニット曲。

ロリヲタさんは泣いて喜ぶコンビだろうけど、

私的にはこの曲、ごめんなさい。

< C >