ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

サヨナラの意味 Type-D

f:id:ryo-kng:20161116213724j:plain

「サヨナラの意味 Type-D」の4回目。

生写真は「あっ! ”みなみ”」

初の”みなみ”で嬉しいけれど、

結局、”ななみん”は出なかった。

 

< 君に贈る花がない >

一曲だけで終わっちゃったかと思った、

サンクエトワールの第2弾。

曲はそこそこ良かったけれど、

衣装が・・・何というか・・・その・・・

 

今夏、開催された「真夏の全国ツアー」

Type-CとDにはその模様がダイジェストで収録されていた。

その中の”まなったん”の「リアル乃木恋」

まるで「ネ申」みたいなコーナーだったんだ!

参加できなかったのがつくづく悔やまれる。

 

さっき乃木坂のブログを見たら、

”ろってぃ”がアンダーのクリライに触れていた。

今回のMVでオーバーオール着ていたから、

皆でLiveに着て来ないかと・・・

人生、未だかつてオーバーオールを買ったこと無し。

妹が着たやつがあるけれど、

さすがに自宅から着て行く勇気ないなぁ。

ろってぃコールしてる人は着て来るかな。