ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

卒業まで4日 モバメ

f:id:ryo-kng:20181130211749p:plain

 

今日の昼、とうとう”わかつき”のモバメに関するお知らせが届いた。

やっぱり乃木坂としての活動は11月いっぱいだったのか。

でも、本人からの最後のメールはまだ届かない。

今日が最終日ってこと忘れてるんじゃないだろうね・・・

 

ところで「卒業セレモニー」の武道館がかすりもしなかったから

当然、ライブビューイングにすがるしか無い。

第三希望まで申し込めたので、

第一は個握で思い出深い桜木町のブルクに。

第二、第三は行き易さの都合上、川崎にした。

何度もブルクの前を通って個握会場に足を運んだな。

”わかつき”は何回横浜会場に来たんだろう。

たまにはユックリと観光は出来たんだろうか。

いろんな事を思い出しながらスクリーンに向かって ;)

”わかつき”を見送ってあげられるかと思っていたら

何と桜木町は落選。

信じられん、どこまでついてないんだ。

当たったのはチネチッタだった。

気落ちしながら発券してみたら

番号は書けないけれど真ん中のやや前方、

かなりの良席と思われ。

もう、嬉しいやら悲しいやら。