読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

握手会に行く5*ひなちま

乃木坂46

f:id:ryo-kng:20161023210934p:plain

久々の更新、何日ぶりだろう・・・

もう心身共に看病疲れ。

こっちが病気になりそうなので、

パシフィコ横浜まで15thの個握に行ってきた。

ライブにハズレまくったから5月の”わかちゅき”以来、久しぶりの乃木活。

横浜の3部だからお昼を食べてからの出動。

だけど何か「まったり」としてしまい、緊張感がまるで無し。

話す事もロクな内容しか浮かばない。

 

”らりん”、”まいまい”の卒業を目の当たりにし、

推しているメンバーは皆22、3歳なので、

ちょっと危機感を覚え、三期生も含め、推し増ししようかと。

そうしたら”ななみん”の卒業が飛び込んできた。

「のんびりしていられない」

で、今日は”ひなちま”こと樋口日奈さん。

15thではアンダーセンターを務めたけれど、

16thで選抜とはならなかった。

「シークレットグラフィティ」結構良かったけどな。

 

二部終わりに”蘭世”の生誕祭があった。

たまたま入場待ちしていた場所が良く、姿は見えたけれど、

目が悪いから表情までは判らず。

左側レーンの”みりあ”が早くも開始。

ハロウィンだからかウサギの耳、付けてます。

そう言えば「マリオ」のコスプレした女ヲタさんを見かけた。

”みりあ”、ヲタさん達と楽しそうに話が弾んでる。

感じよさそうだな。

でも「ネコ目の女の子」がタイプでして・・・ ^^;)ゞ

右側レーンの”れなち”も出てきた。

”ひなちま”舞台が終わったばかりでちょっお疲れ?