ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

こいつが噂の ww

f:id:ryo-kng:20180211213928p:plain

 

初の香港公演も無事終わったかな?

当然、駆けつけたヲタも多かったんだろうな。

家庭の事情と懐具合が許せば行きたかった。

 

最近、”わかつき”のモバメで「リチャード云々」って来てた。

何の事だろう、

以前、”キャサリン”で大やけどを負ったのを忘れ、

「また洋物キャラ創って、大丈夫かよ”わかつき”」

って心配していたけれど、この仕事だったんだ。

乃木坂一だな、この手の事やらせると。

 

さあ、今夜はバレンタイン企画第二夜。

軍団員から無事、告白されるのか。

まさかの三連続***で

さすがの”わかつき”もメンタルをやられてしまうんでしょうか w