ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

衣装展に行って来た

f:id:ryo-kng:20230110203545j:image

 

チケットが取れれば行ってみたいと思っていた

イコラブ、ノイミー、ニアジョイ3グループの

衣装展に渋谷まで行って来た。

イコラブは女性ファンが多いと聞いていたけれど

確かに女性がほとんど。

男性は数人しか見かけなかった。

その内、オッサンは2人だけ w

 

数年前には乃木坂も「だいたいぜんぶ展」を

開催しており、両者を観た自分としては

どうしても比較してしまうけれど、

乃木坂はロゴやジャケ写、MV小道具まで含めた

アートワーク全般だったのに比べ、

こちらは衣装のみ。

それでもファンにとっては推しが着用した

衣装が間近に観られる貴重な機会。

 

f:id:ryo-kng:20230110205454j:image

 

こんな感じて間近に見られた。

ただ会場が狭く、

撮影可能なので列が進まない進まない。

 

グッズは買わなかったけれど

どうしてこういう時に写真集類を

販売しないのだろう。

ライブやMVなど事あるごとに撮影しているから

カットには事欠かないと思うけど。

出版って手間の割に儲けが少ないのか?

マフラータオルのように原価数百円を

数千円で売る様にはいなかいのか w