ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

30thSGアンダラ忘備録

f:id:ryo-kng:20220929220751j:image

久しぶりにライブTシャツも買った。

30thは"でん"が選抜入りしたので

今夜は"璃果ちゃん"を推す。

 

影ナレは"くろみん"

 

M00: OVERTURE

          始まった! おいおいやりたい

M01: Under's  Love

M02: 不等号

M03: 自由の彼方

   ところで前半の衣装、

   歴代一のセクシーかも。

   太ももが輝いて見えたんだよ! w

M04: あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

   今日が誕生日の"れのち"  Happy  Birthday

M05: ポピパッパパー

   久しぶりにこの曲聴いた w

M06: Against

M07: 〜Do  my  best〜 じゃ意味はない

M08: ワタボコリ

   昨年に続き、"葉月"、"璃果ちゃん"、

           "みーちゃん"達の弾き語り。

   タンバリン(璃果)、ハーモニカ(美緒)が加わり

   バージョンアップ w   よかったで!

M09: 音が出ないギター

M10: 無表情

   "林"と"ゆりちゃん"でラップ披露

M11: 口約束

M12: 最後のTight  Hug

M13: 急斜面

M14: 私のために 誰かのために

M15: 生まれたままで

M16: 口ほどにもないKISS

M17: 錆びたコンパス

   "ミュウ"あまりの白さに発光して見えた w

M18: Wilderness  world

M19: ありがちな恋愛

M20: 世界で一番孤独なLover

   この会場、音響が余程いいのか

   座席の位置が良かったのか分からないけど、

   直に胸を叩かれているように音を感じた。

   今までのライブには無かった体験。

M21: 制服のマネキン

M22: Under's  Love

 

EN:1 他人のそら似

EN:2 狼に口笛を

 

無事終了。

最後まで"まあや"らしいライブだった w

ありがとうございました。