ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

35thSGアンダラ初日忘備録

f:id:ryo-kng:20240608205509j:image

 

結局、マフラータオルはまだ買った事が無かった

"小吉"にした。

サブアリーナを使用しての物販、

妙に静かだから直ぐに買えると思いきや

会場に入ったら乃木坂物販恒例のとぐろを巻いてた w

まあ半分は生写真列だったから1時間で買えたけど。

 

f:id:ryo-kng:20240612010742j:image

 

影ナレ: "レイちゃん"、"松尾さん"

   これはあれだ、乃木談コンビだ。

M0 : OVERTURE

           "あやめん"の「あの登場方法」見逃してしまった!

   もうこの登場方法、アンダラ恒例にしてくれよ

M1 : ジャンピングジョーカーフラッシュ

M2 : バンドエイド剥がすような別れ方

M3 : 自惚れビーチ

M4 : 思い出が止まらなくなる

M5 : 13日の金曜日

   オリジナルの衣装じゃ無かったのは残念

M6 : 錆びたコンパス

M7 : あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

M8 : 嫉妬の権利

M9 : 不等号

M10:狼に口笛を

 

MC

 

ユニットコーナー

M11:流星ディスコティック

   皆んな「ねこみみ」!!

M12:意外BREAK

M13:立ち直り中

M14:僕が行かなきゃ誰が行くんだ?

M15:ハウス!

M16:扇風機

 

MC

VTR

 

M17:日常

M18:Hard  to  say

M19:さざ波は戻らない

M20:踏んでしまった

M21:Actually...

M22:夜明けまで強がらなくてもいい(ピアノVer.)

 

MC

 

M23:車道側

   "あやめん"から要望のクラップ、

          開演前の自己練習で上手くいったぞ w

EN1:ざぶんざざぶん

EN2:ジコチューで行こう!

 

MC

 

EN3:左胸の勇気

 

今回のアンダラも熱かった。

もう次回を楽しみにしてる。

この後は香港公演。

7月からは全ツ地方公演が始まる。

神宮は9月の頭だからこれ以外何か無いのかな。