ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

路線バス乗り継ぎ旅7-3&ロケ探4

f:id:ryo-kng:20240615212833j:image

 

東京タワー前からは当てにしていた路線が無かった。

ただ、ちょっと心当たりがある。

その前にここでロケ探。

"美月"が35thヒット祈願で空中ブランコを失敗。

そのリベンジに乃木坂恒例のティッシュ配りを

都内何ヶ所かで挑戦。

その内、東京タワーでもロケを行った。

タワー入り口で撮影をしていたけど

うろ覚えでどこか分からない。

時間も無いので目の前の入り口(南側)を撮影。

帰宅後見直したら北側の入り口だったよう。

残念。

 

 

乗り継ぎ旅に戻る。

心当たりとは東京タワー下の都道301。

橋86系統がタワーに着く直前、

右折した際、左手に南行きのバス停が見えた。

北行きもあるのでは? それを確認に行く。


f:id:ryo-kng:20240615212830j:image

 

タワー前から急坂を降りる。

すれ違う人達、台湾、中国、韓国、はたまた

イスラムっぽい方など沢山観光に来てた。

左手標識のポールに何貼ってあるんだろう?

 

で、街路樹の間にバス停が見えたのだけど・・・